TDR7/1発売新グッズ


7/1から、東京ディズニーリゾートにて、また新グッズが出るみたい♡
公式サイトには載ってないんだけど、アプリに掲載されてました(^o^)画像は全て東京ディズニーリゾート公式アプリより。



とうとうぬいばでパークフードが!
そしてメガボットがぬいばで出るのね!
前はツボ押しで出てたよね笑
でもやっぱり私はツボ押し欲しいな~メガボットだったらぬいばよりツボ押しの方がロボットぽい質感だものね?







そしてフードモチーフのヘアゴムやらバレッタが超かわいい!!!
スイカTシャツに合わせてスイカバレッタも欲しいな~( 〃▽〃)
Q-pot.のスイカリングも合わせてスイカガールになりたい(^3^)/あっスイカサークルタオルもあるな。スイカ大好きマン。
アイスのヘアゴムもかわいいよねー♡








お菓子も新しく出るみたいよ♡
ちんすこう~!パークにいながらruiさんを思い出しそうだわ( 〃▽〃)







これ以外にも公式サイトにのってるベイマックスグッズも発売になるし、月曜日が楽しみだな~♪雨降らないといいな(T▽T)



公式サイトComing Soonページはコチラ



ハロウィン2019情報はコチラ

サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ