ダッフィーのサニーファン☆スーベニア


本日から始まりましたダッフィーのサニーファン!
いやはやもう、すごすぎて!!!
人が!!!!
グッズスタンバイ6時間待ちって何事!?!?



\(◎o◎)/メンタマトビデルワ



整理券は配布終了だったので、
もう私はアプリで購入しました…、、
ぬいぐるみ系以外ね。
ぬいぐるみ系は後日買いに行くよ~!
残ってるといいなぁ(T_T)




というわけで今日はメニューのみ!
楽しんできました(/。\)
でも今回スーベニア、



超!
超!
超!
超絶かわいい!!!



んぎゃっ\(◎o◎)/




早速ご紹介してくよ~♪







◆スーベニアランチケース


価格:プラス1,100円

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセットに、プラス¥1,100でつけることができるスーベニアランチケース♡







何と表が透明ビニールになってて、物を入れてヲタバ的に使うことも出来るんだよ!!
これはびっくり!!\(◎o◎)/






◆スーベニアプレート


価格:900円

こちらはバウムクーヘンバーについてくるスーベニアプレート♡
アイスみたいなプレートに、バウムクーヘンもアイスバーみたいな見た目なんだよ♡
私は頼んだつもりが注文出来てなかったみたいで、これはお友だちのを撮らせてもらったの(T_T)また買いにいかなきゃ(/。\)







◆スーベニアドリンクボトル


価格:プラス1,000円

ソフトドリンクにプラス1,000円でつけることができます♪
写真はデザインがわかりやすいように友達のを借りて2個で写ってるけど、一つあたり1,000円です♡







◆スーベニアコースター


価格:プラス600円

こちらもソフトドリンクにプラス600円でつけられる浮き輪みたいなスーベニアコースター♡
思ってたより大きかった!!
めちゃめちゃかわいくて、ぬいスト中に入れてる人もいたけどめっちゃかわいかった~( 〃▽〃)






ドリンクボトルは一応ささるけど、ちょっときつかったかな。






こちらは全て東京ディズニーシーの
ケープコッド・クックオフ(42番)でお取り扱いしています♪






ドリンクボトルとコースターはお隣のケープコッド・コンフェクションでも買えるよ♡




ちなみに本日、ケープコッド・クックオフも大混雑!!!!!
まさかのショーを見る列と店内利用だけの列の待ち時間が一緒!!!
私が並んだときは150分待ちでした。。



夏は、、




キツイ( ̄~ ̄;)
冬なら何時間でも待てるけど、夏は苦手なんじゃあ~(東北出身)



夏限定とか冬限定とかでもいいからスーベニアももはやアプリで買えるようになればいいのに笑



TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ