ディズニーハロウィン2019グッズ


やばいまだ夏イベすら始まってないのに既にハロウィンの情報が!!


あっ、すみませんこれは去年のカリフォルニアディズニーのハロウィンモニュメントです。
そう去年の8月から1ヶ月ちょいアメリカにいたので実は私去年はハロウィン初日日本にいなくて、買えないグッズがたくさんあったのですー(T▽T)



なので今年は再販やら、パワーアップしたグッズやらがたくさん出るみたいで楽しみすぎる!!!



肩乗りオバケちゃん去年すごい人気だったから今年は3種類も!!笑
チュロスオバケちゃん絶対欲しい~♡



そしてフードも、
インスタとかでジュースにカスタムしてドーナツ乗っけてるのよく見かけるけど、その形のまま販売するとは!笑


去年のこれもおいしかったよね♡



これもおいしかったー♪






まだ発表されてないみたいだけど、
スーベニアもめっちゃ楽しみ~♡
去年はスーベニアの為に、よく食べたな笑







ガチャもどんなのが出るんだろうね♡ワクワク
去年欲しいのが2回やって揃った奇跡笑





バルーンも今年のデザインででるかなぁ( 〃▽〃)







なんだか去年の振り返りのようになってしまった笑
こんな感じだったな~って思い出してもらえたかな?( 〃▽〃)




それでは今年のハロウィン情報、
ディズニー公式ブログで公開されました!
公式ブログはコチラ




はぁ~楽しみすぎる~♡




サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ