アウラニ・ディズニー・リゾート☆ザ・ラーバ・シャックで買えるレザーグッズ☆


アウラニブログです☆
今回は以外とあまり知られてない?ザ・ラーバ・シャックというお店で買えるオリジナルレザーグッズをご紹介します☆






アウラニでのお買い物♪といえば、
カレパ・ストアやハレ・マヌが有名なお店だと思いますが、プールサイドにあるラーバ・シャックというお店でオリジナルレザーグッズが作れるんです!






キーホルダーやブレスレット等のグッズに名入れをして自分だけのオリジナルのグッズを作れちゃうんです♪
こちらがベースとなるキーホルダーやブレスレット☆
たくさん種類がありますよね~♪















文字入れは何と無料!!(゜ロ゜ノ)ノ






私達が作ったレザーグッズはコチラ☆
私はブレスレットを、旦那はキーホルダーを選びました♪
モザイクしてるところは名前が入ってます♪
あ!
名前の前後にパーツをつけることができるんですよ!
ひとつ3ドルで、私のブレスレットには名前の前にミッキーパーツを、後ろにアウラニロゴを。
旦那のキーホルダーの方は名前の後ろにアウラニロゴをつけました☆


他にもパーツはいろいろありましたよー♪
すごく記念になるグッズだと思うから、アウラニを訪れる方には是非チェックしてみてほしいなと思います( 〃▽〃)





ちなみにこのお店、中に入ってビックリ!!
こんな素敵な物が!!!





モアナのスタンドアップパドルボード!!
セットで899ドルだよ!!安くない?!(金銭感覚w)
持って帰れないから諦めたけど、これ家に飾りたかったー(ToT)(どこにそんなスペースがw)







オールにまでモアナがいるんですよ!!
これがこの旅行で一番感動したグッズかも!!







他にも水着なんかも売っててね、これメンズじゃなかったら絶対買ってたやつ!!






何と言ってもこのポケットのアロハサイン!!
ミッキーのアロハサインなんて激カワじゃない゜゜(´O`)°゜☆






とまぁ本当に見てるだけでも楽しいショップです(でも店内は狭いし食品なんかも多いのでカレパストアとかほどグッズの種類は多くありません)。





是非アウラニを訪れた際にはコチラのお店も覗いてみて下さいね♪


アウラニブログ一覧はコチラ

アウラニ特集


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ