6/28TDRニュースみんなぁ~聞いてくれ(;o;)


うぇっうぇっ( ノД`)…



本日、仕事が早く終わったので、





あっ、ダッフィーのアイス食べたい((o( ̄ー ̄)o))



と、思い(デブ)急遽東京ディズニーシーへ!!




すると、なにやらエントランスに行列、
出てくる人がいっぱい、、





何かいつもとチガウ(ヾ(´・ω・`)と、思い、
歩いてるキャストさんに


すみませ~ん(* ̄∇ ̄)ノ今日って何かあるんですか?と聞くと、


特別営業で18:30閉園との事!!




どひぇ~!シランカッタ ~!!
でもま、アイス食べるだけでも…(そんなに食べたいんか!!w)と、入ったのが18時ちょうど位だったのに、果敢に園内へっ



ケープコッドまで早歩きでスタスタ…
ケープについたのですが…




何か雰囲気がちがうじょ?!
なんと!!





クックオフも、コンフェも、


閉まってる~!!!(T▽T)笑






みて、がら~ん笑






仕方ないので、普段人でいっぱいのフォトスポットを撮りまくる…


のだが、急遽インしたからカメラも忘れてて(T▽T)散々すぎる。。。
スマホで頑張ったよん。








すいてたからおばさんちに寄ってみた。










もうアイス食べれなくてお腹すきまくってるからお菓子にばっかり目がいっちゃう笑









お腹もすいたし
もう閉園なので、
結局今日は何もせずに帰宅笑





まっそんな日も、あるよね!!!爆






ストーリーにもあげたけど、帰りに行きつけの雑貨屋さん寄ったら探してたソフビパペット発見( 〃▽〃)






無事にバズをゲット♡






もうバズゲット出来たから全てチャラよ~ふはは~♪←単純やろうw




次からはちゃんと営業のスケジュール確認してからインしなきゃね(T▽T)



あっハモネプでストーリー荒らしてすみません笑





ハロウィン2019情報はコチラ

サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ