ユニクロ×ピクサーコラボ


本日からユニクロとピクサーのコラボUTが発売になりました!



まずお店についてビックリ!!
だ、大行列~!!!Σ(゜Д゜)






これはノベルティが危ない!
と、咄嗟に危険を察知し、急いで売り場へ!




お昼頃行ったらまだサイズも在庫も豊富にありました☆










ノベルティも無事ゲット出来ました☆


店頭ではどれがいいか選べたので私はバズとリトルグリーンメンにしました♡



オンラインではもう既にノベルティ配布終了だとか?!なので皆さんもお早めに(>_<)




買ったものなどはまた別途ご紹介します♪
取り急ぎの速報でした~\(^^)/



TDLイースター2019記事一覧はコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ