ダッフィーたちのかくれんぼグッズ


遅くなってしまってすみません(。´Д⊂)
4/3から発売したダッフィーたちのかくれんぼグッズ☆
とってもかわいくて、もう全部買い占めたくなる位でした( 〃▽〃)






私は4/3の発売初日に行ったので、シーについたのは14:00位でしたが、入店制限がかかっており、約15分位並びました。
比較的早く入れたのはちょうどイースターのショーがやっていたので、そっちに人が流れた為だと思います。




入れたのはいいんだけど…




大混雑!!!

はい出ましたオ社のお家芸(T▽T)笑




もう進むのも大変だし棚に手は届かないし、あの混雑でゆっくりお顔も選んでたら周りの方にも迷惑だろうし何よりあの人混みから一刻も早く立ち去りたくて、私は潔くぬいぐるみ系は全て諦めました笑
レギュラーグッズなのですぐにはなくならないと思うのでね。品切れとかはちょいちょいあると思うけど…




なので少ないですが、グッズの様子を少しだけ…








フチコは一個売りか、






シークレット含めたコンプセットのどちらかを購入できます。シークレット絶対ティッピーだと思ってたのにな(T▽T)笑
あのシークレットは欲しいよ!!出たらインスタに載せるね笑









デコレーションもかくれんぼ仕様になっててかわいかったよ( 〃▽〃)







フチコ一個だけ運試しで買ったの♡






ジェラトーニくんが出ましたー( 〃▽〃)







そんな感じでまぁ疲れましたがかわいいダフ
君たちに癒されました( 〃▽〃)
スーベニアもかわいいのでまた別記事で載せるね♡


今日はここまでです♪
最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)


Instagram

アメブロ



ランドイースターグッズはコチラ

36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ