BBQビーフ&エッグのソフトタコス


うわーんもうすぐイースターも終わっちゃうね(;o;)
残り期間は短いけど、今回はまたまた東京ディズニーランドのイースターフードをご紹介するよー♪






◆BBQビーフ&エッグのソフトタコス


価格:500円

これ、食べ歩き出来そうに見えるでしょ?
でもね…めっちゃキャベツ落ちるから!!笑
ケースのまま持ち歩くのはいいんだけど、食べながら歩くのは難しそうかな。







中はこんな感じ♡
BBQビーフとエッグがすごい合う( 〃▽〃)
冷たいからこれからの季節にピッタリだよ♪
ただこの日はそんなに暑くなかったから旦那は温かい方がいいって言ってた(/ロ゜)/






こちらのメニュー以外にもスーベニア付きのグミキャンディーもここで買えます♪




ミニーの裏はミッキーで、ドナルドの裏はデイジーです♡






購入出来るのは、東京ディズニーランドの
フードブース(アドベンチャーランド側)
写真左側です。






おいしくて野菜も取れてヘルシーなので女性にオススメ♪
是非食べてみて下さい~(*´∀`)



TDLイースター2019記事一覧はコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ