5/24発売TDR新グッズ☆まさかのトラッシュカンフィギュア!?


東京ディズニーリゾートでは5/24からたくさん新しいグッズが発売されるのですが、公式サイトでは未発表だったグッズも発売になるそうです!!


画像は全て東京ディズニーリゾート公式アプリから♪



このレトロシリーズは皆さん楽しみですよね?( 〃▽〃)
私も仕事終わり駆け付けます♪







缶バッジも出るみたい!!え、絶対欲しい( ♡▽♡)!!そしてやっぱりディズニーは安い!!!ノスタルジカのも欲しかったけど、パークの倍位することを考えたら買えなかったんだよねぇ(^o^;)←ケチw






このイヤリングもかわいいなー♡
ピアスが良かったけど、イヤリングの方が誰でもつけられるもんね(^.^)










そしてまさかの…
トラッシュカンのフィギュア!!!笑
風間くん効果なんでしょうか…(^o^;)笑






思わぬグッズが登場するみたいでビックリです笑



発売まであと二日!!
楽しみですね~( 〃▽〃)ワクワク


あっ!あとうさピヨの再販日がやっと決まりました!!
5/28(火)です!!ぬいぐるみやパペット、チャームセットやパスケースが再販になります!うさたまも同じ日!うさたまはパスケース、パーカー、ショルダーバック、キーチェーンが再販です!1人1店舗1会計につき1個までですよー(^^)v



TDRグッズ記事一覧はコチラ

ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ