5/24新発売レトログッズやプリンセスグッズなど


5/24から新発売のレトロなグッズ♪
文房具中心のラインナップですが、大人気で早速お品切も出てるみたいです(/ロ゜)/


※ちなみにこのメッセージカードが早速お品切れみたい(;o;)






発売初日の仕事終わりに東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムでチェックしてきました!





ふせんセットも使いやすそうな大きさが揃ってる☆







TODOリストは消すときまで楽しめそう♪








メモ帳もすごいかわいいー☆
このデザインで缶バッジ後々出てこないかな~?全デザイン出そうじゃない?









缶バッジはダンボが一番人気みたいで既にランド集約だとか!










そしてレトロシリーズと同じくこちらのプリンセスのシリーズも新発売♡







ラプちゃ~ん( 〃▽〃)♡
サニファンとかが控えてるからここはぐっと我慢(/o\)







このお皿はアリエルが一番豪華なアートな気がしたなぁ♪









トラカンフィギュアも出てたよ~笑
シークレット入りのコンプセットも発売してるよ~♪







ちょっと前から新しい缶バッジも出てます♪
チデのも出てたんだけど、ここにはなかったなぁ。








グッズを買ってほくほくしながら喉が乾いたのでマンゴータピ飲もうと思ったら…




閉まってた( ̄□||||!!ガーン





購入グッズなんだけどね、、
ブログじゃなく


YouTubeで紹介してみたいと思います!!



とうとうDさんも動画に挑戦するよ~!
皆さん応援よろしくねっ\(^^)/



TDRグッズ記事一覧はコチラ

ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ