TDSパークフードのカプセルトイ


3/26から、東京ディズニーシーにて新しくパークフードモチーフのガチャが登場しています!
早速挑戦してきました!!( 〃▽〃)




◆ミニフードチャームカプセルトイ


価格:一回400円

ミッキーワッフル、チュロス、うきわまん、パオの全4種類のガチャ☆




4回引いて、チュロスがダブりパオが出なかった・゜・(つД`)・゜・



それぞれ詳しくご紹介しますね!




まずはチュロス☆
ボールペンや消しゴムで出たと思ったらガチャにも☆
サイズは5cm位かな?
全体的にパークフードのミニチュアより大きめで存在感があります!






お次はうきわまん♡
ドナちゃんの袋の部分は平らなプレートです。






そして一番の人気であろうミッキーワッフル♡
これほんとかわいい!!
ワッフル部分がすごくリアルで、ミニチュアより大きくて存在感があります( 〃▽〃)
カバンにつけたら絶対かわいい!!





お皿の部分はうきわまんと同じく平らなプレート。





以前買ったチャームと比べるとこの位大きさ違います♪






そして私が引き当てられなかったパオがこちら。



うぅ何気にパオ欲しかったんだよなぁ。。
もうキーホルダーで売ってるやつ買っちゃおっかな(T▽T)笑




こちらのガチャ、イースター期間が始まったらイースターのものと変わってしまうのかはわからないみたいです。
今のところ、東京ディズニーシーのマーメイドトレジャー(98番)のみでのお取り扱いです!




これはかわいいので継続になるといいですね♡
そしてランドでも出来るようになると嬉しいですよね(>_<)♡




私が行ったときは5人位並んでいましたが、2,3分で回す事ができました☆


マメラグなのでちょっと奥地にはなりますが、とてもかわいいので是非挑戦してみて下さい(*^^*)




36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ