ダッフィーのサニーファン!!


ダッフィー&フレンズの新情報!!




今年からダッフィー達が夏にもグッズ出すとの事でビクビクしてたけど…




やばーーーい!!!かわいすぎるうううう\(◎o◎)/♡♡♡



ジェラくんのアイスだらけのお洋服ツボなんだけど!!


あとさ、ダッフィーフレンズのTシャツ!!
アパレル出るの久しぶりじゃない?
春旅以降でダッフィー達だけのTシャツって出てたっけ?←記憶が…(T▽T)



あとなにげにスーベニアーー!!!
浮き輪みたいなドリンクホルダー去年買おうか迷ったんだけど、


買わなくて良かったーーーー(T▽T)♡



そしてグリもこのお洋服でしてくれるなんて(T▽T)♡♡♡
夏は暑くて行くの辛いけど、会いに行くよダッフィー♡♡♡


リゾラのチケットもかわいすぎだよね!!
普段あんまり乗らないけどこれは記念にほしいいいい!!!!



プレスサイトに詳細載ってました!
記事はコチラ




ダッフィー達のかくれんぼグッズもまだなのに、楽しみがまた増えたー♡
でもその分私の財布は怯えてる(T▽T)笑



TDR35周年ミッキーパンチャレンジはコチラ

TDSハートウォーミング・デイズグッズグッズはコチラ

TDR手書き風グッズはコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ