ファンダフル・ディズニー会員限定☆会員報専用バインダー


東京ディズニーリゾートの公式ファンクラブであるファンダフル・ディズニー☆
お得にチケットが購入出来たり、会員報が年に4回届いたり、限定のカレンダーがもらえたり、いろいろな特典があるのですが、中でも人気なのはファンダフル・ディズニー会員限定グッズではないでしょうか☆




今回は3/26から発売になった、ファンダフル・ディズニー会員限定グッズをご紹介します☆





◆会員報専用バインダー(ポケットホルダー付き)


価格:1,200円

表紙はファンダフルマーク☆






こちらのバインダーは、ファンダフル・ディズニーの会員報専用になるのでちょっと特殊な形状になってますね。





会員報をツメにひっかけて収納する形ですね。
ツメが10個ついているので、これひとつで会員報10冊入ります。






後ろはシンプルにロゴのみ☆







そしてバインダーよりもこっちが目当てだった笑
BBBドラムミッキーのポケットホルダー・゜・(つД`)・゜・
何とこちらのミッキーは旧フェイスで発売です!26日からだったのにこれは驚いた(*゜Q゜*)
まぁどっちでも私は好きだけど(*^^*)







中を開くとシーとランドの風景が音符で囲んであってとってもBBBらしいデザイン!






後ろもシンプルロゴに、音符が流れてます♪







私が購入したのは26日の発売初日だった為か、全く並んでおらず、すぐに買えました(T▽T)笑
まぁファンダフルグッズで並ぶことはなかなかないか(^o^;)笑


販売場所は東京ディズニーランドは
アドベンチャーランド・バザール(番)







東京ディズニーシーでは
イル・ポスティーノ・ステーショナリー(4番)





会員報って保管に結構困るので、会員の皆さんは是非こちらでかわいく管理してみて下さい(*^^*)



36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ