キングダムハーツ!?


東京ディズニーリゾート公式ディズニーホテルのアンバサダーホテルがキングダムハーツとコラボレーションしていますが、


公式サイトはコチラ


その影響か、アンバサダーホテルのお土産屋さん、フェスティバル・ディズニーにてキングダムハーツのグッズが売っていました!




こちらはピンバッジだそうです!シークレットかな。







キングダムハーツわからないから、何のデザインなのかわかりませんが、すごくかわいいステッカーのセットも☆
…えっよくみたらトイストーリーにアレンデールにモンスターズインクってこと?
えっそーゆーことなの?!
え、え、サンフランソーキョーもあるやん!!!やば!!なにこれ買い忘れたし(T▽T)ワシの目は節穴かぁーー!!!!泣






こちらはクリアファイルですね。
絵柄がとても綺麗☆






シンプルなデザインのマグカップもありました!







そしてー!
ゲームソフトもありましたよ( 〃▽〃)






あーほんとにキングダムハーツやってみたい←何年言い続けてんだろ(T▽T)
何から初めていいかわからないんだよねー。。
しかも絶対はまって抜け出せなくなるからなー笑




キングダムハーツお好きな方は是非ショップ覗いてみて下さいね♪



36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ