3/27本日のTDRニュース


本日は東京ディズニーシーに行ってきました~\(^o^)/



まだいた!ハピエストミッキー・゜・(つД`)・゜・




今日はわりと空いてた~!
風が強かったからかしら?
インフォボードはこんな感じ!18:30すぎ位です。画像拡大して見てね☆






いや~歩いてて思ったけど、ほんと今日は暖かかったね~!
ナイロンブルゾンにマフラーで全然寒くなかったよ!風は強かったけどね。





そして今日の一番の目的の為にマメラグへ。






このお店で待望のパークフードガチャをやってきたよ♪
後程別記事にまとめます。






そのあとアメフロに戻ってデリでご飯食べて、
ちょっとゆっくりしてたらもうズミが始まってた!!

きっ、君がどんなに強くても、
これは僕の夢ナンダァーーー!!←ここ大好き(T▽T)♡


あっ今日は強風の為、パイロは上がらなかったよ(>_<)


何か今日もクリパレとズンのキャラダイがなくなるって発表あったけど…
本当にズミだけはいつまでもなくならないで欲しいな(TT)





さて、明日から年パス除外日になるので、次イン出来るのは4/1!!イースターグッズ発売日です!!


当日はまたレポしますので、お楽しみに♪
では本日も最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)
今日も1日お疲れ様でした(^-^)


36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ