3/26本日のTDRニュース


本日は東京ディズニーランドにインしてきましたー\(^o^)/



なんと、まだ35周年の名残が・゜・(つД`)・゜・
このハピエストミッキースポットも、いつかはお別れなのかな(;_;)
寂しいけど、その分次のイースター楽しみましょうー!!




さてさて、本日から新商品もいろいろ出てます。
まずは大人気の
ミッキーシェイプの泡ハンドソープ~!!



1個1,200円です。





これね、前の35周年デザインがすぐに売り切れてしまったためか、





どん!!



ハンドソープだらけ笑
絶対品切らせねぇよ?っていうディズニーの本気を感じました(T▽T)笑
でも手に取る方は多かったと感じます!
気になる方はお早めに(>_<)




そしてお次がこちら!


新商品は右です!
右がチュロスボールペン~☆
左は前からあるチュロス消しゴムだよ♪
大きさの比較に並んでるとこをパチリ☆
35周年グランドフィナーレバージョンのチュロスボールペンは早々に完売してしまいましたからね(T△T)
こちらもたくさんありましたが、気になる方はお早めがよろしいかと思います(>_<)





そして一足早くイースター気分なベイマックス~☆



ぬいぐるみバッジと、ぬいぐるみが本日から新登場です\(^o^)/




そうそう、コチラの記事でご紹介した小分け袋なんですが、私、これ、ポチ袋位の袋だと思ってたんですよ(T▽T)

でも探しても探してもないから、キャストさんに聞いたところ、本日からパークのショッパーがサイズが減り、通年デザインで統一されているのですが、今までの一番小さな袋がなくなった為、その代わり?の袋のようなのですどうやら(T▽T)

なのでサイズは今までのショッパーの一番小さいやつの少し大きい位で、ビニール製だそうです。そして店頭には並んでおらず、レジでキャストさんに言って購入するという形になるそうです。知らなかったー





その他今日じゃないけど最近発売になったグッズたち。

イヤハのミニポーチかわいかったぁ( 〃▽〃)
これはミニーちゃんの方が好き♡







このストロー付きのカップもすごくかわいくて写真映えもしそうなアイテムです☆






そうそう、ガチャがパークフードで出たって聞いたからトレジャーコメットに行ってみたんだけど、




チガウ…(T△T)


トゥーンも違うみたいだし、アドベンの方も違ったからどうやらマメラグだけの模様(TT)
またシーでチェックしてきます!




そうそう今日からのトゥデイはデジ姫だよ~♡





あっ!
あとピアリの本屋でイマジニングの写真集売り切れてました!!!
パークの再販も夕方まで持たなかったもんねぇ…。。
すごい人気だ!






そんな感じで今日は食べてグッズ見て、
仕事帰りの短時間インだけど大満足してきました(^o^)v



最後まで読んでくれてありがとうございます♪
皆様今日も1日お疲れ様でした(*^^*)