幻のチュロスボールペンが?!


なんと!!
35周年グランドフィナーレで発売になり、ソッコーで完売してしまったチュロスボールペンが、通常デザインになって3/26から販売するみたいです!!
既に消しゴムで出てるデザインだけど、あんなにでかい消しゴムってなかなか使いきれないだろうからボールペンだと嬉しい人多いのでは?!

※画像は全て東京ディズニーリゾート公式アプリより。








その他にも東京ディズニーリゾートならではのこんなにかわいいデザインの小分け袋や、






何とイースター仕様?のベイマックスまで発売になるみたい( 〃▽〃)






こりゃ26日新しいグッズたくさんでワクワクだな( ♡▽♡)しかし財布は悲鳴を…💸💸💸笑



また発売されたら現地からレポします♪




36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ