ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019グッズ


ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019☆
今年のグッズ、私個人的には公式サイトで発表されたとき、


うん、これは我慢できそう☆



って思ってたんですよ((( ;゚Д゚)))
ところが!!



実物見るとやっぱりかわいすぎて(T▽T)
財布が薄くなりました…お札が飛んで(笑)



公式のまとめ記事はコチラ
お値段等は↑を参考にしてください。



ではグッズを簡単にご紹介しますね♪
まずショーウィンドウからかわいすぎる(T▽T)






店内に入ると4モフがひょこっと顔だしてるの( 〃▽〃)かわいすぎる~☆






ぬいぐるみストラップめっちゃかわいかったんだけど、メイちゃんのお顔が結構特徴的な子が多くてビックリした((( ;゚Д゚)))
ステラ・ルーちゃんはかわいい子多かったなぁ。






ぬいばもコスチュームかわいすぎるよぅ。







この瓶はもう集めるの辞めたけど、やっぱり見るとかわいくて欲しくなるね(T▽T)








お菓子も箱がかわいんじゃあ~(千鳥ノブ)






お裁縫が得意な方はこーゆーの使ってかわいいグッズ作られるんだろうなぁ( 〃▽〃)
皆の作品見たい‼(*≧∀≦*)




ポストカードは封筒入りじゃなくていいからいつもの値段で1枚ずつ売ってほしかったのが本音(T▽T)(笑)





今年のウォッシュタオルはちょっと大きめ?に感じました(気のせいかな?)
ウォッシュタオルは刺繍じゃなかったけど、ミニタオルはお顔のとこは刺繍でした!






キーチェーンもかわいすぎる~( 〃▽〃)
ちっちゃな4モフ☆





ホワイトボードは意外と小さかった((( ;゚Д゚)))






毎年この時期のイベントのスマホケース使ってたんだけど、今年はまだ悩んでる~(T▽T)
でもかわいいし使いやすいのよねこれ(>_<)







さっきの記事でもご紹介したブランケット☆
めっちゃオススメよ( 〃▽〃)







一番欲しかったクッキーはお品切れ中で、2/8に再販するみたいです。
ダッフィーのメジャーもみかけなかったなぁ?お品切れかな?




やっぱりダッフィーフレンズはかわいすぎる(T▽T)
次はハートウォーミング・デイズなケープコッドの雰囲気をご紹介したいと思います♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ