1/26TDRニュース


すっごい久々のTDRニュースになってしまいました(T▽T)スミマセン…


昨日は東京ディズニーシーにいって参りましたよ~!!





園内はピクサー・プレイタイム期間中なので、色とりどりのピクサーデコレーションがたーくさん☆


ピクサー・プレイタイム・パルズも今年もやってましたよー♪






今年初登場のリメンバー・ミーのフォトロケーションもすごく作り込まれてて、映画のファンにはたまらなかったよー☆
学生さんの集団がみんなでこのマイクで歌って写真撮ってた(^^)





ミゲルもいるよー☆
場所はロストリバーデルタの、ミゲルズのとこだよ!






そして昨日は旦那とインだったから、フードデーとして、いろんなピクサーフードを食べてきたよ~( 〃▽〃)
一人じゃいろいろ食べるの大変だから二人でシェア♪
フードそれぞれの詳しいまとめはまた別記事でまとめるね☆








ダッフィーのハートウォーミングデイズも同時開催してるから、ケープコッドもまたすんごいかわいくなってるからね!また別記事でご紹介します☆





そして抽選したらBBBラス回が当たって‼
しかもBブロック‼(*≧∀≦*)
ドラムはヨウスケさんだし、久々のBBB最高だったよ‼



ラス回終わったらさ、もう寒くて寒くて(*_*;
まじで冬のシーはやばい。なめたらあ、か、ん~♪←



買う予定なかったんだけど、寒いし、実物みたら超かわいすぎてハートウォーミングのブランケット買っちゃったよ~(T▽T)




デザインはこんな感じだよ☆



トゥインクルウィンターと一緒で、裏がふわふわでとっても肌触りがいいの( 〃▽〃)
サイズもトゥインクルウィンターより、少し大きめかな?
これのいいとこはボタンがついてて肩に掛けても止められるの( 〃▽〃)





昨日は風も強くて、せっかく並んでたハロニュ(ハロー!ニューヨーク)もミッキー達が出てきたと思ったら風キャン(。´Д⊂)





寒い中待ったのに残念でした(*_*;
トランジットスチーマーラインも風で止まってたし、昨日は風キャンと寒さで夕方には人もだいぶ少なかったです。



そんな天候の時は無理に並んだりしないで、あったかいレストランでゆっくり食事を楽しむのもおすすめですよ♪
まぁ寒いとレストランも混むんだけどね(^_^;)



とにかく冬のシーは防寒をしっかりして、体調崩さないように気を付けて楽しんで下さいね☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ