ファンタイムウィズトイストーリー4グッズ


本日から東京ディズニーリゾートにて
ファンタイムウィズトイストーリー4がスタートー!!!



かわいいトイストーリーのグッズがめちゃくちゃたくさん出ました!!!










メモがさ!!!
超かわいくて!!!
思わず2個買い( 〃▽〃)








この雲柄にエイリアンたちがイヤハに隠れてるやつ、デザイン最高だよね?
実物やばいくらいかわいかったよ!!







手帳タイプもあった!








このヘアゴムが想像以上にかわいかったー♡







キャップ♡
友達が早速かぶってたけどめっちゃかわいかったよー♡



















そうそう今日からパークフードのキーチェーンも出てます!
ワッフルはガチャより少し大きめ?あんまり変わんない印象だったから保留に。








スマホリングは指にひっかけるとこがミッキー型でかわいいよー♡







いやー今日もモリモリ買ってしまった…
グッバイ諭吉。



買ったものはYouTubeで紹介したいのに、
忙しくてなかなか手がつけられないー(。´Д⊂)
うえーん。。。



ハロウィン2019情報はコチラ

サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ