東京ディズニーシー☆クリスマス2018カプセルトイ


先日コチラの記事にて東京ディズニーランドのクリスマスカプセルトイをご紹介しましたが、
今回は東京ディズニーシーのクリスマスカプセルトイをご紹介しますね♪





◆カプセルトイ


価格:一回500円

こちらも、ランド同様ディズニーシーの歴代クリスマスコスチュームを着たミッキーのキーチェーンです♪






相変わらずのクオリティ。
もう私はフィギュアだと思ってます(笑)
ではまた一つずつアップで☆









今回はバッチリお金を用意して(笑)
いざ挑戦!!






イツクリ来い…
イツクリ来い…
イツクリ来い…





どん!!!






( ̄□ ̄;)!!
この色絶対チガーーーウ‼






ということで、
欲しいと思って回すと欲しいもんはでないもんです(T.T)
無欲の勝利はコチラ。何でもいいかな、位の気持ちでやると意外と一番欲しいのがでるもんですな。





Dが出たのは東京ディズニーシー10周年のときの、
クリスマスウィッシュコスチュームでした~♪
これもかわいいよね☆イツクリが欲しかったけどさ…




10周年のチャームついてます☆






カプセルにはchristmas collectionの文字と、




東京ディズニーリゾート35周年ロゴが入っています。
半透明な白っぽいカプセル大人っぽいです。
こちらのカプセルはオーナメントとして再利用できるので、お好きなグッズを入れてツリーに飾って下さいね♪




説明書はコチラです。






こちらのカプセルトイは、東京ディズニーシー
マーメイドトレジャー(98番)にてお取り扱いしています。





こちらも12/25までの期間限定で、なくなり次第変わってしまうかと思うので気になる方はお早めに挑戦してみて下さい♪


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ