ディズニーハロウィン2018☆カプセルトイ


前回コチラの記事でご紹介したカプセルトイの他に、今年のディズニーハロウィンではかわいいパンのマスコットキーチェーンのカプセルトイも登場しているんです( 〃▽〃)







◆カプセルトイ


価格:.一回400円

Dはマーメイドトレジャーでやってきたよー☆
ディスプレイも海っぽい感じだね♪







いざ400円投入!!×2回!






結果は…








じゃん!!




狙ってたワンコ2種が出てビックリ( 〃▽〃)
どれが出てもかわいいなーと思ってたけど、プルートとグーフィーのかわいさがやばすぎて密かに狙っていたの(/▽\)♪
実はお財布に現金が千円しかなくて、必然的に2回しか回せないから絶対出ないだろーなーと思ってたんだけど(笑)ラッキーでした(*^^*)
これ、押すと音が鳴るんですよー♪





こちらのカプセルトイ、ランドでは終わっちゃったみたい(。>д<)
トレジャーコメット行ってみたけど、なかったぁ~(ToT)




東京ディズニーシーでは、
マーメイドトレジャー(98番)と、






こっちは行ってないからまだやってるかわからないんだけど、
タワー・オブ・テラー・メモラビリア(38番)でもお取り扱いしていたそうです!






シーでも在庫が終わり次第終了になっちゃうかと思うので、気になる方はハロウィン期間中お早めにやりにいってみて下さい♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ