東京ディズニーランド☆クリスマス2018カプセルトイ


東京ディズニーランドで開催されている
ディズニー・クリスマス2018☆


クリスマス限定のカプセルトイが登場してるのでご紹介するよー☆





◆カプセルトイ


価格:1回500円

1回500円となかなかお高目のお値段(°Д°)
300円とかだった頃がもはや懐かしいね…

でもその分!クオリティがすごいよ!!
どどーん!
キーホルダーというか、ミニフィギュア‼
カバンについてたら絶対かわいいやつ‼




ギャグファクトリーのガチャマシーンもかわいいよね~♪






お一人ずつアップで☆









ギャグファクトリーには見本も置いてあったので、全員立つかな?と思ったら、15周年のミッキーだけ自立しなかった(>_<)
でもまじでかわいい( 〃▽〃)






小銭がなくても両替機があるから安心して☆
両替機の上にさりげなくスノースノー飾られてたーかわゆーー☆




Dも一回挑戦しよーと思ったら、
財布に200円しかありませんでした…。。



小学生かよっw(゜o゜)w
いや、小学生の方が持ってる…(笑)
魔法のカード(クレカ)ばっか使ってるからこうなる。


チーン(ToT)




トレジャーコメットは35周年のゼンマイトイだったからご注意ね!
アドベンは行ってないからわかりません(ToT)
確認したら追記するね!





このガチャ、ランドとシーで違うから(シーはシーの歴代クリスマスコスチューム)またシーで確認したら記事にまとめるね♪→シーのカプセルトイはコチラ





場所は東京ディズニーランドの
ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム(109番)でお取り扱いしてます♪






みんなはどのミッキーが好み?( 〃▽〃)
挑戦してみてね☆


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ