美女と野獣ポップコーンバケット取り扱い店舗について


東京ディズニーランドで9/28より販売中のこちらの新バケットについてとても質問が多いので販売店舗とフレーバーについてまとめますね。



◆BBポップコーン、バケット付き


価格:3,200円(ビッグポップのみ3,400円)




【販売店舗】


●ビッグポップ

フレーバー:パーク初登場のフレーバー、クッキークリーム、ストロベリーミルク、キャラメル&チーズから選べます。


●ル・プティポッパー

フレーバー:キャラメル


●ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン)

フレーバー:キャラメル


●トゥーンポップ

フレーバー:キャラメル


●スウィートハート・カフェ前(ポップコーンワゴン)

フレーバー:しょうゆバター


●キャッスルカルーセル横(ポップコーンワゴン)

フレーバー:ミルクチョコレート


●プーさんのハニーハント前(ポップコーンワゴン)

フレーバー:ハニー


●カフェ・オーリンズ前(ポップコーンワゴン)

フレーバー:コーンポタージュ


※本日9/30時点での情報です。




こう見ると結構いろんな所で買えますよね!



私はビッグポップと、美女と野獣エリアにできた新店舗のル・プティポッパーでしか買えないのかと思っていたので当日びっくりしました!



私は11時からのチケットで入園して、お昼頃トゥーンポップで購入したのですが、前に1人しか並んでおらず、なんともすんなりと買えてしまいました( *´艸`)

並ぶの覚悟してたんだけどな笑



販売店も多いからかほとんどのゲストがこのバケットを首から下げていました( 〃▽〃)



夜光らせると更にステンドグラス感が強まって素敵ですよ☆

是非パークに遊びに行ったらゲットしてみて下さいね~♪



お得にディズニーホテル泊まるなら→コチラの記事


GoToトラベルクーポン配布中↓

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル