【GoTo対象】新エリアオープンをお祝いしているディズニーホテルにお得に泊まろう♪

 東京ディズニーランドの新施設オープンを記念して、ディズニーホテルでも記念プログラムが用意されるそうです☆


実施期間:2020年9月28日(月)~2021年3月19日(金)


プログラムは大きく分けて2つ。

まず一つ目は、、


★デコレーション


・東京ディズニーランドホテル
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーセレブレーションホテル


では、ロビーを中心に東京ディズニーランドの新施設オープンを記念したデコレーションを施すそうです。


公式サイト
引用元:公式サイト

引用元:公式サイト

引用元:公式サイト

引用元:公式サイト



★アイテム


●ポストカード


・東京ディズニーランドホテル
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーセレブレーションホテル


では期間限定デザインのポストカードが用意されているそうです。


☆東京ディズニーランドホテル/ディズニーアンバサダーホテル共通デザイン


引用元:公式サイト

引用元:公式サイト

引用元:公式サイト


引用元:公式サイト






☆東京ディズニーセレブレーションホテルデザイン

引用元:公式サイト

引用元:公式サイト





●ペーパーバッグ


・東京ディズニーランドホテル
・ディズニーアンバサダーホテル


2つのホテルの客室に期間限定デザインのペーパーバッグが用意されているそうです。


☆東京ディズニーランドホテル/ディズニーアンバサダーホテル共通デザイン

引用元:公式サイト





●キーブックレット



東京ディズニーセレブレーションホテルでは、ご宿泊のルームキーを入れるブックレットが期間限定デザインで用意されるそうです。

引用元:公式サイト



公式サイトはコチラ



ディズニーホテルでも特典がついて益々オープンが楽しみになってきましたね☆




東京都民もGOTOキャンペーン対象になったので、GOTOが使える今がチャンスですよ!!
私の知り合いもミラコスタGOTOで泊まって来たらしいです!羨ましい( 。゚Д゚。)



私的にお得に泊まれる一番の方法は楽天トラベル!!

ポイント還元率がかなり高くてオススメなので楽天カード使って予約するとかなりポイントつきますよ☆

毎月0と5のつく日はポイント5倍だったり、
楽天イーグルスが勝ったらポイント2倍
ママ割でポイント3倍、等いろいろなキャンペーンもしょっちゅうやってるから忘れずにエントリーするのも大事です!!全部合わせたらかなりのポイントになりますよ( ´∀` )b

楽天トラベルのリンク貼っときますね!


まずはクーポンゲット↓
GoToトラベルクーポンページ 




【ディズニーホテル】

※ホテル名をクリックするとページに飛べます




(シーのホテルなので記念プログラムは対象外)





ディズニーホテルはお値段張るので…って方は
オフィシャルホテルなら入園保証もついてて、ディズニーホテルよりお手頃なのでオススメです♪



【オフィシャルホテル】

※ホテル名をクリックするとページに飛べます




その他近郊のホテルも良いホテルがたくさんあるのでチェックしてみて下さい☆↓






私のブログ読んで下さってる方で作ってない方はいらっしゃらないと思うけど、
楽天カード絶対オススメです!!
1枚持っといた方がいいです☆

楽天スーパーセールとかお買い物マラソンとかイベントもたくさんでポイントザクザク貯まるのに年会費無料ですよ?!

楽天トラベルのような単価が大きい商品も、楽天カードで決済すればポイント2倍です!


ここから申し込めます↓

今なら6,000ポイントもらえます!
JCBブランドならディズニーデザインもありますよ☆






GOTO使って新エリアへの準備はバッチリ☆
ディズニーで思いっきり遊んで疲れ果てても、近郊ホテルに帰れるとほんと楽ですよね~!



あとは新エリアのオープンを待つだけ☆
あぁ~本当に楽しみすぎてどうにかなってしまいそう⊂(^(工)^)⊃