OH MY CAFE(シュガーラッシュカフェ)グッズ♪


前回の記事にてシュガラカフェこと、
OH MY CAFEについてご紹介しましたが、今回はそのカフェで販売している限定グッズをご紹介します~♪





◆ポストカード(全4種)


価格:各350円

かわいいポストカード♪
ヴァネロペデザインが2種、ラルフとヴァネロペデザイン1種、シャンクとヴァネロペデザインが1種の全4種類です。






◆ノート


価格:600円

A5サイズのノートです。






◆ネックストラップ


価格:1.500円

劇中でもキーアイテムとなる、You're my heroメダルのネックストラップ!!
ストラップ部分もチョコスプレーが散らばってるようなかわいいデザイン☆
こちらは4/24発売です。







◆クリアポーチ


価格:1,400円

プリンセスいっぱいの豪華なデザイン☆
こちらのポーチも4/24発売です。








グッズを見疲れたら一息ついて、
クッキーはいかが?ヾ(´ー`)ノ


なんと本物のYou're my heroクッキーも販売しているんですよー☆






◆アイシングクッキー


価格:750円

劇中でヴァネロペがラルフに作ってあげたクッキーがモチーフ。
もう、そのまんまですよね(ToT)







◆缶バッジセット


価格:各1.000円

ヴァネロペ、ラルフ、ノウズモアのセットと、
パンケーキ、ミルクシェイク、バニーとキテン(キャット)の3個セット2種類です。







この缶バッジと、ネックストラップを店員さんみんなしててね、ピンクのTシャツ着て、このマネキンコーデそのものだったんだけど、ほんとにかわいかったー( 〃▽〃)





◆ダイカットステッカー


価格:各1,200円

ラプンツェルとアナと白雪姫、エルサとオーロラ姫とシンデレラ、アリエルとジャスミンとベルの3パターンの3枚セットです。







◆クリアファイル


価格:各400円

かわいいクリアファイル3種類。






◆アクリルキーホルダー


価格:各750円

ブラインドパッケージで中身が見えないのでどれが出るかわかりません。
ランダム9種類です。




ラプンツェルが欲しい~な~(*´Д`)







◆アクリルコースター


価格:各800円

こちらもブラインドパッケージで全5種類です。







店内では限定グッズ以外にも、
前作のシュガーラッシュや、ディズニー映画、サントラ等も置いてありました。
24日以降はシュガーラッシュオンラインも店頭に並ぶのかな♪







棚の一番上には販売はしてないけど、ストアやらなんやらで見かけた事のあるシュガーラッシュグッズがたくさんディスプレイされてました☆








シュガーラッシュはほんとにグッズが少ないから限定グッズが出るのは嬉しい~☆

欲を言えば前作のグッズがあったら泣きながらお布施したな…笑
シュガラレーサーズのグッズとかさぁ~シュガラのあのお菓子の世界のデザインとかさ~欲しいよね~。。

今作はプリンセスばっかりで、今作ならもっとシャンクとかイエスのグッズもほしかったな(;o;)
プリンセスのグッズも嬉しいんだけどね。偏りすぎなのよね(^_^;)



グッズ購入はカフェ利用者に限らせて頂きますと公式サイトに載っていました。
お買い物だけはNGみたいですね。




カフェもグッズもかわいいが溢れてる
ほんとに素敵な空間なので、是非皆さんも言ってみて欲しいです~☆


予約はコチラからできますよq(^-^q)



ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ