しまむらディズニー☆マリーちゃんの傘


しまむらでかわいすぎるマリーちゃんの傘ゲット~( 〃▽〃)







超可愛い~!!
鍵盤にも見えるようなストライプの上をマリーちゃん達がおすましして歩いてるの☆
全体的に音符がたくさんついてるのもかわいすぎる~!!
マリーちゃん達が歩いてる五線譜の音符は肉球になってるし!(///∇///)どんだけかわいんだっ!






内側からも柄が見えるから、さしてるときもかわいいマリーちゃんたちを
眺められて
憂鬱な雨の日もルンルンできそう♪






こちらの傘の品番は
307-0032です。
定価は1,200円!安い!!
なのに!!更にしまむら大創業祭で30%オフで、

なんと840円だった( TДT)☆

神か…しまむらよ…




実はマリーちゃんの他にミッキーのもあって、 それも欲しかったんだけど売り切れてて。。
そっちは取り寄せにしたから、定価になるそう。でも定価でも十分安いから大満足だお!
買えたらまた載せます!





そうそうこの写真のバックの映え壁ですが、
イクスピアリのディズニーストア前の広場からストアと逆側の所にあるの!
すっごいかわいくない?




イクスピアリに行ったら是非ここで映え写真撮ってみてねq(^-^q)



しまむら記事一覧はコチラ

ランドイースターグッズはコチラ

ダッフィーたちのかくれんぼグッズはコチラ

イースターとんバニのグッズはコチラ

パークフードカプセルトイはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ