TDSディズニー・イースター2019☆ニューヨーク・デリのスペシャルセット


東京ディズニーシーでもディズニー・イースターのメニューが先行で始まってますよー♪




本日ご紹介するのは…





◆スペシャルセット


価格:1,230円+900円でスーベニアランチケースがつけられます。
提供期間:2019/3/26~2019/6/2


【セット内容】
・ハムとアボカドのサンド(エッグ入り)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス






じゃじゃーん☆
おっきなタマゴみたなこのサンド( 〃▽〃)
ミッキーシェイプの模様がかわいいです♪
ここ、甘かった!(ノ゜ο゜)ノ




包み紙は窓みたいなデザインで、中のサンドが見えるんです☆






中にはたっぷりのハムと、アボカドソース、トマトも入ってる!そしてなんと食べ進めてたら!!
真ん中にうずらの卵入ってた(T▽T)♡笑
アボカドソースがまろやかで、タマゴともよく合って王道に美味しかった…☆



ただいつものことだが笑
私は食べるのが下手なのでアボカドごろっと落ちたけどね(T▽T)
はいてたパンツがアボカドまみれΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
高さが結構あって大きいので潰して食べるのが安全だと思います!!笑





包み紙デザインほんとかわいい( 〃▽〃)
ベイマックスが登場してるの嬉しい☆
かわいいから写真撮ろうと思ってソースとか拭いたのに余計汚くなったってゆうね…(T▽T)ミンナゴメン…








そしてスペシャルセットに追加でつけられるスーベニアランチケースー♪
中はアルミのタイプでした!





うさぴよだらけでかわいい( 〃▽〃)♡
所々に虹があるのもかわいいよね!
うさぴよはまってしまう予感…♡






ピヨピヨピヨ…






ポテトもついてるからかなりお腹いっぱい!
小腹が減ったときより、ガッツリお腹が減ってるときにオススメです♪




提供しているお店は、東京ディズニーシーの
ニューヨーク・デリ(47番)







是非イースター期間中(3/26~6/2)に食べてみて下さ~い(^o^)v



36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ