イッツデモのにゃんにゃんにゃんコラボ


2/22(にゃんにゃんにゃん)の猫の日コラボで、イッツデモにマリーちゃんやフィガロ等のディズニーの猫キャラグッズがたくさん出てましたよ( 〃▽〃)









SARASAもでてたんだー!
書きやすいよねーこれ☆
この前明治チョココラボのやつ買ったばっかだから我慢したよ(T▽T)







猫キャラコラボ以外にもかわいいディズニーコラボが☆
このステンドグラスシリーズきになってたやつ( ☆∀☆)





ポケモンコラボもあってかわいかったよ☆







セーラームーンのコラボも置いてた!
めっちゃかわいい~♡




このプレストパウダー気になった!








お目当てはこれ☆
全種類残ってて良かった、けどアリスは明るい肌色がもうお品切れだったから自然な肌色にしたよ(T.T)
購入品はまた今度インスタに載せるね♪








パーク以外にもかわいいディズニーグッズたくさんですね♪
特にイッツデモは普段使えるコスメとかも多いから嬉しい(*ノ▽ノ)



気になる方はお近くのイッツデモでチェックしてみて☆
オンラインショップはコチラだよ(*^^*)



TDR35周年ミッキーパンチャレンジはコチラ

TDSハートウォーミング・デイズグッズグッズはコチラ

TDR手書き風グッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ