ミッキーパンチャレンジ!


さてさて、1/9から発売して大人気すぎて一時は開園後10分と持たなかったミッキーパンのスーベニアランチケース!!



最近ようやく少し落ち着いてきたみたいなので、ミッキーパンチャレンジ!と題してスーベニアゲットの為に参戦して参りました!!


うん、やはりかわいすぎる(T▽T)
そりゃこれは並んででも欲しいよね!!





まずはこちらのスーベニアと、メニューについて詳しく説明するよ♪





◆スペシャルセット


価格:1,070円+1,330円でミッキーパンのスーベニアランチケースがつけられます。


【セット内容】
・ミッキーパン (キャラメル&カスタード風クリーム、ホワイトチョコ、ストロベリークリーム)
・グレープゼリー
・お飲物のチョイス


ミッキーフェイスのパンがとってもかわいい☆
写真映えもしそうなメニューですね♪
このグレープのゼリーとってもおいしいので皆にも食べてみてほしい~☆
ソフトドリンクは、スイートハートカフェでは絶対カフェラテ(*≧∀≦*)
パーク内でカフェラテを提供している数少ない店舗なので、ここでは絶対カフェラテなのです☆





パンはレンジで温めると更に美味しいとお友達に教えてもらってたので、家に持ち帰ってチンして食べたよ☆


まずはお耳をパクっ!
ストロベリークリームと、耳についてるチョコが美味しい~☆
パンの生地は少し固めかな?
水分持ってかれる感じなので飲み物と一緒に食べるといいと思います♪






反対側のお耳はホワイトチョコのクリーム~☆






そしてお顔の部分はキャラメル&カスタード風のクリームだよ☆
もうここまでくるとお腹パンパン!笑
ボリュームがすごい(T▽T)笑






あれ、何か見たことあるな…
アンパンマ…ゴホッゴホッ






かなりお腹いっぱいになるパンでした!
お友達とシェアしたり、食べれなかったら持ち帰ってチンして食べるといいと思います♪
それでね、今日持ってくれば良かった~と思ったのがサランラップ!!笑
食べれなかったらラップで包んで持って帰れば乾燥防げるんじゃないかな?ゼリーもラップすれば持ち運びできそうだし☆
これからチャレンジする人で少食な人はラップ持参で挑戦しよう♪笑




そして念願のミッキーパンランチケースo(T□T)o☆





ああああ
が、わ゛、い゛、い゛~!!!!





中はね、保冷じゃないと思いきや、多分中にアルミが入ってるっぽい!
でもこの形、ランチケースで絶対使えないよね?!爆




Dはみなさんやられてるように、ショルダー紐をつけてポシェットにして使おうと思います(^o^)v




提供しているお店は
スウィートハート・カフェ(20番)です!






さて、皆さん気になるであろう本日のスケジュールです。




まず、私…





寝坊しました
!Σ( ̄□ ̄;)ヤッチマッタ!!




諦めようとも思ったのですが、平日は仕事で無理だし、ここでダメ元でチャレンジしないと後で後悔する!!と思い、スッピン&部屋着かって位のよれよれの服を超適当に選び5分で家を飛び出ました。爆



そしてランドに着いたのが7:45分
チケブよりだいぶ後方だったので、半ば諦めモードで半泣き。。


8:00開園だけど、何か私の列は周りに比べて進みが遅く、なかなか進まない。。。
でも何とか8:15頃に入園できました!


そのまま早歩きで(パーク内は走っちゃいけません)スウィートハートカフェを目指して一直進!!
ワールドバザールを抜けてスウィートハートに向かうのではなく、グランドエンポーリアムを右に曲がってトイステーションの方から向かいました。



そして列に並べたのは恐らく8:20頃かな?(興奮と焦りで記憶が曖昧…でもあそこまでなら5分くらいでいけると思うので多分この位です。)に待機列に並びました。
列に並ぶとすぐこちらの紙をキャストさんから渡されました。






これが整理券ではないよな…?
それから整理券がもらえるのかもらえないのかキャストさんもハッキリ言ってくれないのでドキドキしながら待ってました。
でも10分くらい経ったら
「お並び頂いてる方で整理券は終了でーす」って遠くで言ってたようだから、多分今並んでるし整理券もらえるのかな?と少し安心してそのまま列で待機。



ようやく入り口近くまで列が進み、8:45分頃にやっと整理券をもらえましたー(T▽T)
整理券をもらうためにあの紙が必要だったみたいで、あの紙とパスポートを提示して整理券がもらえる感じでした!




今は整理券1枚につき1セットのみ購入が可能です。
お友達の分も買ってあげたかったんですが、残念です(;o;)




そしてこちらの整理券は10:00~20:00までの間ならいつでも購入可能なので、整理券をゲットしたらとりあえず一安心ですね。
でも地味に10:00まで待たなければいけないので、時間潰すのに私はストア行ってました笑



ストーリーにも載せたけどこのマイクスペプラだったから買ったよ♪





話が逸れましたね汗
10:00になったのでランドに再入園し、スウィートハートカフェには10:05分位から並びました。それから購入までは30分くらいかな?
11時前にはお店を出られた感じでした~♪
なので、ランドについたのが7:45だったから3時間位かな?時間はかかったけど、もうほんとにかわいすぎて大変だった気持ちは一気に吹き飛びました笑




これからもう少し落ち着いてくれると嬉しいですね。
本日のミッキーパンチャレンジでした!
これから購入を考えてる方の参考になれば幸いです(*^^*)


スウィートハート・カフェについて補足記事書きました→コチラ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ