かわいすぎる!マイクのクッキーサンド


前回の記事に引き続き、今回もピクサー・プレイタイム限定のかわいいメニにューをご紹介するよ!( ☆∀☆)




◆クッキーサンド(チョコガナッシュ)


価格:400円

見てー!!
こんなかわいいクッキー見たことない(*ノ▽ノ)




お店の中で撮ったからちょっと暗いんだけど、
マイクの目玉がとってもかわいいクッキー☆
最初マカロンだと思ってた(T▽T)笑
マカロン大好きだからちょっと残念だったな笑




中にはチョコガナッシュと、マシュマロにチョコスプレーがたっぷり振りかけられてます☆
クッキーだから結構食べるときポロポロ落ちちゃうかも!
チョコにマシュマロにクッキーだから甘党の私は美味しかったけど、甘いもの苦手な人はちょっと甘めなのでご注意(>_<)




包み紙もマイクだよー☆




後ろにはモンスターズ社のマークが♪
(モンスターズインクのインクはincorporatedの略で、会社って意味だよ☆)






この日は旦那と一緒だったので、ちゃっかりビールとチキンも注文してた(T▽T)
ミゲルズはそんなに混んでないから、チキン食べたいときはミゲルズで頼むのオススメだよー☆この日は10分も並ばなかったかな♪







こちらのお店では他にもたくさん美味しいメニューがありますよ☆






そうそうビール買うとき引き換えのコインだよー☆
私はパークでお酒飲まないので初めて見ました!







ドナルドのスーベニアケース付きのデザートもここで買えます((o(^∇^)o))






お取り扱いのお店は、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(75番)




こちらのマイクのクッキーも3/25までの期間限定メニューだから、是非期間中食べてみて~(*^^*)



TDR35周年ミッキーパンチャレンジはコチラ

TDSハートウォーミング・デイズグッズグッズはコチラ

TDR手書き風グッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ