2/25本日のTDRニュース


さてさて!TDRニュースのお時間です(^^)v



本日最大のニュースは…




35周年グランドフィナーレグッズ一部再販!!!



本日グランドフィナーレグッズで早々にお品切れした、


・フラッグ
・ノート
・チケット風メモ


の3点が再販になりました!!



実はDも、ノートは絶対欲しい!と思っていたのに、発売日ハワイでアロハオエ~だったので、買えず(T▽T)
再販を心待にしておりました!!!




しかし、何と…フラッグが…




再販日にまたまたお品切れ!!


(゜ロ゜;ノ)ノ



正確な時間はわからないけど、18時くらいにその情報を知りました私は…


18時定時やねんわい(T▽T)



フラッグは諦めだけど、ノートとチケット風メモは19時少し前にはまだまだあったよー!






やぁーーーっとゲットできたああ~(T▽T)



もち保存用と併せて2個買いよ!
保存用なくちゃ絶対使えない(T▽T)
ノートに3千円も使うことはもうないでしょう笑





セレブレーションストリートのフィナーレ演出でもしっかりラルフとヴァネロペ見れたし♡




スタンバってなかったからイントロなしだけど😂💦 やーっとラルフとヴァネロペ見れた😍💗 ニクジュディもいるねー😆💖あと見えにくいけどアナエルにオラフも😍💗 これが見れるのもあと少しと思うと本当に寂しい…😢💔 . 後程本日のTDRニュース更新します😋💡 #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #tdr #tdl🐭🏰 #tdl #disneygram #disneyland #happiestcelebration #celebrationstreet #東京ディズニーリゾート35周年 #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ディズニーランド #35周年グランドフィナーレ #35周年ディズニー #35周年 #グランドフィナーレ #ハピエストセレブレーション #セレブレーションストリート #プロジェクションマッピング #ワールドバザール #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニーグラム
Disney Bloger☆Disneyfan Dさん(@disneyfan_d)がシェアした投稿 -



今日はこれだけで満足だったので、あとはショップをブラブラ~♪



このプリンセスのシリーズ、台紙も絵本みたいでほんと素敵なんだよねぇ( 〃▽〃)







これ超かわいいのにイヤリングなんだよなぁ(T▽T)Dはイヤリング耳が痛くなるので苦手なのです(>_<)






このリングもいっつも悩む~(>_<)
ティアラ型のリング持ってるけど、こっちの方が形が綺麗なんだよね(T▽T)









ピクサープレイタイム期間中つけたいアクセもたくさん☆
このピアスつけたいなぁ~( ☆∀☆)





今度バターカップのグッズたくさんでるよね☆
レアキャラグッズが出るのヲタ心にはたまらないっす( 〃▽〃)






ロッキーのグッズもレアよね( ☆∀☆)






発売当初すぐお品切れしたレモンピアスも販売中☆





フードピアスもかわいいなぁ( 〃▽〃)






そうそう、びっくりしたんだけど、アナスイコラボまだ売ってたんだね\(◎o◎)/
ハンカチとか小物はまだあるの知ってたけど、アクセサリーも残ってるとは( ☆∀☆)
私は似合わなくて諦めたが…






あと今治タオルのこのデザイン気付かなかったー( 〃▽〃)
品質もいいしデザインもかわいいし箱入りでお土産にピッタリだね☆







今日も会社終わりの短時間インだったけど、楽しかった~♡
最近仕事が辛すぎて病み期だけど、少し元気を取り戻したよ(T▽T)アリガトウディズニー



今日も最後まで読んでくれてありがとうね(*^^*)
1日お疲れ様でした☆



TDR35周年ミッキーパンチャレンジはコチラ

TDSハートウォーミング・デイズグッズグッズはコチラ

TDR手書き風グッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ