ミッキー90周年お菓子☆


今日イオンでめっちゃかわいいミッキー90周年のお菓子見つけた( 〃▽〃)




◆フォトフレームボックス


価格:1,080円

中身はお菓子なんだけど、品名はフォトフレームボックスって書いてあった(笑)
箱がメインなのか?(笑)






横にはミッキーたくさーん☆






後ろのアートともめっちゃ素敵☆






引き出しを開けるとお菓子が入ってるよ♪






何と上にもお菓子が入ってるの!






元々ミッキーのアートのカードが入ってるんだけど、ここに写真とかを入れ替えて飾れるみたい☆






カードを取ると中が見えるから、ミニチュアとかを飾ってもかわいくなりそう☆






引き出しの箱は中までかわいいデザインが☆






サイドにもミッキーがデザインされてるよ☆







後ろも文字入りだし、






前面はミッキーシェイプ☆





お菓子はこれだけ入ってました~♪
ディズニーデザインはひとつだけだった(笑)






せんえんなのに細かいとこまでこだわりがすごくないですか?(T▽T)☆




他にもこのタイプではないけど、プリンセスデザインとか、トイ・ストーリーデザインのお菓子や、90周年のカンカンに入ったお菓子とかもあったよ☆クリスマスだとこーゆーお菓子増えて見てるだけでウキウキワクワクするよね( 〃▽〃)




皆さんも是非お近くのイオンで探して見てね~♪


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ