12/7本日のTDRニュース


皆さんこんばんは\(^o^)/
本日のTDRニュースのお時間です♪


まず、本日のニュース!
本日東京ディズニーランドは、
夜間特別営業のため、18時にて一般ゲストは閉園でした!
しかし、特別営業で営業時間が短いときは、もう片方のパークに2,000円で入園することができるエクストラファンパスポートがもらえますよ☆


そして在庫情報ですが、
とうとうタイムオブセレブレーションのベースがシーに続きランドもお品切れとなりました。
販売終了のようです。
よく持ちこたえた方だと思いますよ!
私は実はシーのコロンビア号のもやっぱり作ろうと思った矢先お品切れだったのでショックでしたが、まぁイベントも残り少ないからしょうがなかったのかな、と(T^T)
そしてシーのチャームは全て販売終了していますが、ランドもプルートに続きドナルドが販売終了したようです。
あとスーベニアのスノースノースリーブも完売したみたいですね(>_<)
あっあと昨日再販したぬいぐるみバンドですが、こちらも昨日中は在庫持ったのですが、本日開園まもなく完売したそうです。

クリスマスグッズは完売が目立ってきましたね。
でもでも、次のフィナーレやPPTのグッズが近づいてくるので楽しみですね☆




さて今日はお昼すぎからランドへ☆
お友達とグランマ・サラでスペシャルセットを食べてきたよー♪
おいしかった( 〃▽〃)



その後園内ブラブラ~♪
シンデレラ城裏のもみの木ツリーがライトアップしてるの綺麗~☆






お友達がバースデーなので、バースデーシールをもらうために話しかけたキャストさん、プーさんのとこのキャストさんだったんだけど、
コスチュームとタイ留めがプーさん☆
超かわいいね!!みんな知ってた??
中のシャツにも100エーカーの森の仲間のワッペンがついてた☆
この方のシャツにはラビットがついてたよ♪






その後トゥーンタウンに♪
グーフィーのおうちがクリスマス仕様になってるよ☆






グーフィーもマフラーを巻いてるの☆






今日はお友達とインだったからほとんど喋ってたなぁ~☆楽しかった♪
特別営業なので、17時くらいからワールドバザールでもプロジェクションマッピングやってました☆





それでは明日は休日ですので込み合うと思いますが、インされる方は楽しんで下さいね♪



あっ余談ですが、スタバのピスタチオ飲めました☆
めっちゃおいしかったー( 〃▽〃)☆




それでは皆さん今日もお疲れ様でした♪
お休みなさい(。-ω-)zzz


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ