お正月グッズ


今日から東京ディズニーリゾートにてお正月のグッズが発売になりました~☆




と、ここでお知らせがあります。
実は私、仕事が変わることになりまして、今までよりもかなり忙しくなるかと思います。
なので、今までやっていたグッズまとめを、しばらくお休みさせて頂きます(;_q)
最近ですと、アプリも導入されて、金額や詳細を確認できるようになったので、
私が記事にしなくても詳しいことわかりますしね(^^)


ただ、翌年とかに、去年のグッズどんなんだっけ~?って思うことあるじゃないですか(*_*)
その頃には公式アプリから情報は消えてるし(;o;)
なので、できる範囲では今後もまとめられるように頑張りたいとは思います(^^)



ということで、今回は金額とかはアプリでチェックして下さ~い♪



来年は亥年ということで今回の着ぐるみぬいは亥の着ぐるみ☆







ぬいばも出てます♪







亥年ということでライオン・キングのプンバァのぬいぐるみとぬいばも登場!







お着物のぬいばも出てるんだけど…






なぜチデだけこんなに勇ましいお姿なの(T▽T)(笑)
他のキャラは綺麗なお着物着せてもらってるのに…格差社会(T▽T)(笑)







ダルマプンヴァのぬいばは刺繍が入っててすごかったよ!









今年の年賀状のデザインはこれ!














ベイマックス鏡餅(T▽T)(笑)






お正月のご挨拶に持ってくと喜ばれそう♪
こっちは手ぬぐい。




こっちはフェイスタオル











これは入浴剤だよー♪













ここからはお菓子☆






この重箱のお菓子去年も悩んだなぁ。













もうお正月グッズなんて、今年も終わりに近づいていますね(>_<)いや~早い!
販売期間も短いグッズなので、気になる方はお早めにゲットして下さいね♪



後程TDRニュースも更新します♪


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ