ディズニーハロウィン2018☆牛カルビコーン


さぁーて本日も東京ディズニーランドにて開催されている《ディズニーハロウィン2018》のオススメメニューをご紹介しますよー♪





◆牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)


価格:500円

ででーん。
今年も出ました牛カルビコーン☆
アイスクリームにも見えるこちらは、アイスみたいなマッシュポテトにチーズソース、コーンの中には牛カルビがいっぱいつまってる、ハロウィンの大人気メニューです☆




オバケのおせんべい?みたいのも乗ってるよ☆
味ないかな?と思ったけど、ちゃんと塩味聞いててパリパリでおいしかったよー☆
紫イモのマッシュポテトは去年のより甘味が増した気がする‼
これコーンも甘めだよね?中がしょっぱいから甘く感じるのかな?(笑)




そして食べ進めていくと、じゃん‼
牛カルビが出てきたよー♪
マッシュポテトと一緒に食べるのが超美味しい( 〃▽〃)
あとね、これ結構噛みきるのが大変なの(笑)
食べごたえはあるんだけどね。
先に噛みきらないでカルビ下から取っちゃって食べると最後コーンだけになるよ(笑)
Dは下に押し込みながら食べてます(笑)






販売場所は東京ディズニーランドの
ザ・ガゼーボ(40番)にてお取り扱いしています♪
販売期間はハロウィンイベント期間中の10/31までです。







見た目がアイスクリームなのに、食べたらしょっぱい?!
とっても楽しいハロウィン限定メニューなので是非皆さんも期間中食べてみてねー♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ