ディズニーハロウィン2018☆カプセルトイのマスキングテープ


ハロウィンのガチャガチャ(カプセルトイ)やってきたよー♪



ハロウィンのカプセルトイの種類は2種類あるんだけど、今回はマスキングテープのガチャガチャをやってきました(^-^)v





◆カプセルトイ


価格:500円

500円とちょっとお高めのカプセルトイ( ̄▽ ̄;)
ミッキー、ミニー、ドナデジ、チデの4種類があります。






Dはドナデジのが出たよ♪





カプセルの中には透明な袋に入った本体と説明書が入っています。
このカプセルは紐がついてるので、中に何か入れてオーナメントとして飾ったりもできるよ♪






説明書です。






分解できるから、同じサイズのマステなら入れ替えもできるよ♪






ドナデジのマステデザイン☆
このデザインが暗闇では…








じゃんっ!!

光ります☆
(最初光が弱すぎて全くカメラに写らなくて、暗闇の中スマホのライトで必死に照らしたら強く光ってやっとこの写真が撮れました笑)






ただのマステじゃなくて、光るところがハロウィンぽいし、楽しい仕掛けがあってディズニーぽいですよね♪





こちらのカプセルトイは東京ディズニーランドの
ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム(109番)で出来ますよ♪




【追記】
アドベンチャーランド・バザール(30番)でもお取り扱いしているそうです☆






再利用できるカプセル付だしお土産にもピッタリかと思うので、皆さんも是非チェックしてみて下さい♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ