ディズニー夏祭り☆冷やし肉みそうどん


今日もムシムシ暑いですね~(;´д`)
夕方から台風の影響か涼しくなってきましたが、、台風はもう来なくていいよぉ~(ToT)
皆さんくれぐれも注意して下さいね(>_<)



さて今回は東京ディズニーランドにて、
ディズニー夏祭り期間中提供されている限定メニューをまたまたご紹介します♪





◆冷やし肉みそうどん


価格:単品780円、セット1,180円
提供期間:2018年6月1日~2018年9月2日

Dはセットで頼んでみました☆






ミッキーシェイプの紅白はかまぼこでした☆
野菜の下にたっぷりの肉味噌が入ってます。
野菜と肉味噌とうどんを全部まぜまぜして食べましたよー♪

お味はお酢が入ってるのか、サッパリ系でした☆
ちょっと味濃いめだったかな?( 〃▽〃)




セットのポテト☆
肉味噌がちょっとしょっぱかったらポテトと一緒に食べてました(笑)




ドリンクはオレンジにしたよ♪
Dは大体セットドリンクはアイスティーにするんだけど、ここはアイスティーがメニューになかったの(ToT)






友達のベジタブルカレー☆
この卵ってどうやって作ってるんだろーね?と友達と盛り上がりました(笑)






他にもいろいろメニューがありますよ♪







スターウォーズのスーベニアも取り扱っています♪






お店は東京ディズニーランドの
プラズマ・レイズ・ダイナー(130番)






席数は多いのですが、混んでいるため昼時はかなり席を確保するのが難しいです。。
テイクアウトして外で食べる手もありますが、この暑さだと厳しいですよね(*_*)
まず席を確保してから注文しに行くのがいいと思います☆



暑いこの時期にピッタリなサッパリメニューなので、是非皆さんも期間中食べてみて下さいね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ