TDRドナルドのポップコーンバケットとシェイブアイス☆


大人気でお品切れしてしまっていたドナルドのポップコーンバケットが7/17~再販されました☆
早速Dも購入してきましたよ~♪





◆ポップコーン、バケット付き


価格:2,500円

うきゃ~やっぱりこれかわいい(≧∇≦)
ドナちゃんはすっごく好き~!ってわけではないんですが(笑)、このバケットのデザインがかわいすぎて欲しいと思ってたんですよね(*ノ▽ノ)




紐にはドナルドダックの文字や浮き輪や碇、ドナちゃんの足跡までデザインされてます☆




クリームはミッキー型に絞ってあるの( 〃▽〃)
ドナルドバースデーイベントのグッズなので、ハッピーバースデーのプレートもついてますね♪




後ろからみるとこんな感じ☆
定番のセーラー服がかわいいですね♪




バカっと蓋を開けるタイプなので出し入れや、食べるときも取りやすそう♪






こちらのバケットのお取り扱い店舗は、東京ディズニーランドでは、
ザ・ガゼーボ横ポップコーンワゴン(8番)しょうゆバター味




蒸気船マークトウェイン号乗り場前ポップコーンワゴン(5番)ブラックペッパー味






東京ディズニーシーでは、
ヴィア・デッレ・ヴィティポップコーンワゴン(9番)ブラックペッパー味






上記でお取り扱いしています♪
Dはシーで買ったけど、平日だったせいもあると思うけど5分位で購入できました♪






◆シェイブアイス


価格:360円

ポップコーンバケットを買ったついでにドナルドカラーのシェイブアイスも食べてみました~♪




お味はトロピカルフルーツ味☆




上のシロップはオレンジ?かな?にマンゴーのソースがかかってる感じだと思う。
マンゴーとオレンジの味がした(笑)
そして下の青いのはゼリーだったよ!
ブルーハワイ?と思ったらソーダ?ラムネ?とかそっち系の味だった(゜ロ゜)






もう暑さでね…
数分でこれですよ(笑)
こうなったらもう、飲むよね(笑)ゴクゴク






全体的にさっぱりしてて暑いこの時期にピッタリでした♪
かき氷って食べた後喉乾くけど、これは大丈夫だったなぁ。





こちらは
トロピック・アルズ(74番)






上記でお取り扱いしています♪
これもすぐ買えたよ♪





ドナちゃんファンはもちろん、そうでない人もこのかわいさにはやられちゃいますよね~( 〃▽〃)
皆さんも是非チェックしてみて下さい♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ