ディズニー夏祭り2018☆ミニスナックケース


もうすぐ始まりますディズニー夏祭り☆
夏イベ大好きなので今からワクワク( 〃▽〃)
本日から一足先にフードやグッズが発売になってます♪



今回は発売前から一番気になってたスーベニアをご紹介します☆






◆グミキャンディー、ミニスナックケース付き


価格:800円

見て見てーーー( 〃▽〃)
超かわいいこのケース♪
かき氷にチップとデールがちょこんっと♪










中のグミキャンディーはいつもの♪
このグミキャンディー味が濃くて好きなんです♪









ミニスナックケースは毎回可愛いですが、今回のはかなりおすすめです!かわいすぎる☆
チデは特別好きってわけじゃない私も見た瞬間目がハートだったもの(笑)






こちらの取り扱い店舗はいろんなとこにありますよ♪



まずはワールドバザールにある
リフレッシュメントコーナー(22番)






アドベンチャーランドでは
ロイヤルストリート・ベランダ(49番)
フレッシュフルーツオアシス(46番)







クリッターカントリーでは
ラケッティのラクーンサルーン(76番)






ファンタジーランドでは
クレオズ(97番)






トゥーンタウンでは
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ(114番)






シンデレラ城前の
フードブースのどちらでも買えます♪





夏っぽいしかわいいし、是非ゲットして夏ディズニーを楽しんで下さいね☆



こちらのスーベニアは7/8~9/2までの期間限定です♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ