プリティートレジャーのかわいいヘアアクセ


小さな女の子に大人気の自分で選べるプリティートレジャー☆
この季節ならではのフルーツモチーフ等がたくさん出ていたのでご紹介します♪






◆プリティートレジャー


価格:お好きなアクセサリー3つで1,000円

プリティートレジャーは対象のアクセサリーの中からお好きな物を3つ選べます♪
こんな風にアクセサリーは陳列してて、タグにはちゃんと3つで1,000円て書いてあるからわかりやすいと思う!




いろいろあります♪






詳しくご紹介♪
まずはスイカ~♪




ミニーちゃん♪




キャンディー☆
これゴムもキャンディーの砂糖みたいでかわいかった♪




オレンジ♪




夏ならではのひまわり♪




シュシュは3種類ありました♪






Dはこの二つがかわいくてお気に入り♪
特にキャンディーかわいすぎる( 〃▽〃)






最初見逃してたんだけど、下の段にその他の種類もあったの!



デイジーバレッタ♪




ごめんなさいめんどくさくなってきてまとめ撮りです(笑)




三つセットのゴムもありました♪
ミニーマウスって書いてあるよ☆






こんなにかわいいヘアアクセなのに、3つで1,000円だから一つ300円ちょっとってこと?!お得~( 〃▽〃)
でも昔もっと安かったよね?5つで1,000円とかじゃなかったっけ?(笑)
でもこのクオリティなら全然3つで1,000円安いと思う(笑)



お子さんのヘアアクセにはもちろん、ちょこっとバッグの取っ手につけたりしても夏らしくてポイントになると思います♪




こちらはディズニーランドホテルのお土産屋さん、ディズニー・マーカンタイルで見かけました♪
園内に入らなくても買えるので、是非チェックしてみて下さい(^^)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ