7/13本日新発売☆レザーグッズ


本日から新発売のレザーグッズがかわいすぎます~☆


か、か、かわいすぎて絶対スーツケースになんてつけられないw
早速ご紹介していきます♪





◆ラゲッジタグ


価格:1,500円

東京ディズニーリゾートオリジナルのラゲッジタグが3種類発売になりました☆
ミッキーの耳がついた形に、それぞれのメタルプレートが高級感のあるデザインです♪




ミッキーデザイン☆
何かアメリカっぽくない?色合い(笑)






ミニー☆
これもかわいかったー( 〃▽〃)
ミニーちゃん好きな方はこれ選ばれるんだろーな☆






最後はシンデレラ城☆
当初絶対これで作ろうと思ってたのに、実物見たらミッキーがかっこよすぎてミッキーに(^_^;)




お金あったら全部作りたいよーーーー!!
こちらはプレート部分にお好きな文字を8文字まで刻印できます☆
自分だけのオリジナルグッズって大好き( 〃▽〃)






Dも早速作っていつものバッグに☆
ほんとこのバッグ何でも合うから最近こればっかり。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)







後ろには、

Name
Address
Telephone NO.
E-mail

を書けるようになっています♪






お次はシンプルなキーチェーン☆

◆キーチェーン


価格:1,200円

こちらはお好きな文字を10文字まで入れられ、お好きなリベットでデコレーションもできます☆






ブレスレットも出てるよ♪
ブレスレットも値段は一緒の1,200円。
見えにくいんだけど、下に写ってるのがリベットね(>_<)






このキーチェーンやブレスレットはディズニーディズニーしてないから、シンプル好きな方や男性にもおすすめです♪





発売場所は、フロンティア・ウッドクラフト(63番)



東京ディズニーランドの中でもここでしか買えないとってもレアなアイテム☆
是非皆さんもチェックしてみてね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ