セーラームーン☆ロートリセ&リトルチャーム5


久しぶりにセラムンネタ書きます(笑)
アメブロでセラムンネタ書くとディズニージャンルと違うってお叱り受けるらしいので(゜ロ゜;ノ)ノ
TDR情報ではありませんが、お付き合い下さいませm(__)m





さて、発売が発表されてから心待ちにしてたのですが、6/22発売予定のはずがもう発売されている(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
との情報をインスタでお見掛けして、近くの薬局に行ったらあるじゃーーーん!!(ToT)☆
リトルチャーム5も発売されていたのでついでにゲット♪








目薬の方からご紹介していくよー♪





◆ロートリセ


価格:コンタクトw 700円、ロートCキューブ 550円、ロートリセブラン 1,200円

上から、ロートリセブラン(ケース付き)、下左 ロートCキューブ、下右 コンタクトwです。
販売価格は公式で発表されたものなので、薬局で買ったから少しお安くゲットできました♪




ケース付きのロートリセブランはこんな風に中に本体を収納できるの☆




ケースももちろんめちゃかわなんだけど、本体パッケージも超かわいい!
蓋のところがキラキラしてるのとか拘ってるよね~!セラムンぽくて素敵☆






◆リトルチャーム5


価格:370円

リトルチャームは実物見て、全部欲しかったけど厳選してこの3つ‼(/´△`\)
左からペガサスメッセージ、懐中時計、下がちびうさの銀水晶☆
こちらも価格は公式で発表されたものだなら、私が買ったスーパーでは少しだけお安くゲットできました♪




もうね、何と言っても銀水晶よ!!
このキラメキ!!オーロラ加工でほんっとにキラキラ綺麗なのヾ(o≧∀≦o)ノ゙
写真で伝わらないと思いますが、是非実物見て欲しい‼ほんとに綺麗ナノヨ♪
ミニチュアリータブレットの銀水晶とは全く違った色味!オーロラがほんと綺麗なんです~☆




そして懐中時計も小さいながらにぷっくりとしてて、実物めちゃめちゃかわいいよ‼






私が買ったお店では銀水晶とペガサスメッセージがラス1でした(゜ロ゜;ノ)ノ
今年のQ-potコラボは我慢しようと思っているので予備も欲しかったのですが…(/´△`\)





リトルチャームは人気のシリーズだし、ロートリセとのコラボは初なので、今回もすぐなくなってしまいそう(ToT)
見つけたら、即ゲットがオススメです‼
私はイトーヨーカドー系列のお店でどちらも見つけました♪
大きいスーパー(イオンとかイトーヨーカドーとか)は入荷数も多いと思いますので、是非皆さんも探してみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ