東京ディズニーリゾート6/1新発売♪ナノブロックシリーズ


東京ディズニーリゾートで定番のグッズとなったナノブロック♪
今回ナノブロックのキーチェーンやチャーム等が登場しました♪
早速ご紹介します☆






◆キーチェーン


価格:各1,500円

人気のプリンセスやミッキーフレンズがナノブロックのキーチェーンに☆
これ、めちゃめちゃかわいかったです( 〃▽〃)
なんと言っても自分で組み立てなくていいのがD的にはありがたい(笑)←自分で作れない人w

ラプンツェルはパスカル、ベルは薔薇、アリエルはフランダー、シンデレラはガラスの靴、白雪姫はリンゴ、そしてティンカーベルは星のステッキという風にそれぞれのキャラクターに合った小物チャームがついてるのもこだわりが見えますよねー( 〃▽〃)





☆ラプンツェル






☆ベル






☆アリエル






☆シンデレラ






☆白雪姫






☆ティンカーベル






ミッキーフレンズは小物チャームがシンデレラ城☆

☆ミニー






☆ミッキー






☆ドナルド






☆デイジー






こちらのナノブロックのキーチェーンを買うとオリジナルデザインのフォトフレームがもらえるみたいです!
数に限りがあるそうなので気になる方はお早めにゲットしてくださいね♪
※チャームセットは対象外だそうです。






◆スマホケース


価格:3,900円

このインパクト大のビッグスマホケース!!
こりゃ使ってたら目立つ~( 〃▽〃)(笑)
首から下げられるストラップもついてますね♪
iPhone6,6s,7,8対応です。







私、女性にしては手が大きい方なんだけど、私の片手よりでかいよ(笑)






◆チャームセット


価格:各1,980円

モンスターズ・インクやトイ・ストーリーのチャームセットはキーチェーンより小さくてかわいかったですよー( 〃▽〃)
3個セットなのでお友達とシェアするのもいいですね♪








◆ナノブロック


価格:各1,600円

そして夏デザインのナノブロックも出てました~!
サーフィンしてるミッキーと、ボディーボードで遊ぶドナちゃん( 〃▽〃)
かっこいいですね~♪







こちらのグッズは東京ディズニーランドのトイ・ステーションにてお取り扱いしていました~(^^)