東京ディズニーリゾート35周年限定☆スペシャルスパークリングドリンク


TDR35周年を記念したスペシャルドリンクが登場~♪
見た目も鮮やかなブルーで写真映えする1杯ですね☆






◆スペシャルスパークリングドリンク(ブルーシロップ)


価格:350円(スーベニアコースター付き750円)




私、炭酸あまり得意じゃないんですが、これは飲めました!
中にキャンディーのつぶつぶ?小さいキャンディーのかけらみたいなのが入ってて、これは私苦手でした(^_^;)
味はおいしいんだけどね、はさまるのよ!歯に!!(笑)
あと、ニモのドリンクに入ってるようなプチプチのいくらみたいなやつ(伝われ)も入ってました!(ごめんこれ飲んだことある人しかわかんないよね汗)



この上の黄色いのは何だったんだろう?←わかってない人(笑)




カップも35周年デザイン♪
ミッキーフレンズの横顔のシルエットやコンフェティが舞う華やかなデザインですね♪





私のお目当てはコースター☆




裏はシンプルにディズニーのロゴだけ入ってます。







こちらは東京ディズニーランドの、

ボイラールーム・バイツ
キャプテンフックス・ギャレー
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

にてお取り扱いしています♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ