エッグハント・イン・東京ディズニーシー


東京ディズニーシーにて開催されている
ディズニーイースター2018‼

イースターといえば、やっぱりエッグハントですよね♪


☆エッグハントとは…

専用マップ(有料)に書かれたヒントをもとに、パークのさまざまな場所に隠れたキャラクターや、各テーマポートの世界観を表現したタマゴを探してパークを周遊する体験プログラムです。
見事にタマゴを見つけ出したゲストには、ゴールでエッグハント限定うさみみパッチンをプレゼントされます。
この限定うさみみパッチンはグッズのうさみみにつけて楽しむことができます。


私も毎年楽しみにしてるんですが、今年は東京ディズニーシーで初開催ということで、どんなエッグが隠れているのかワクワクしています☆






◆エッグハントプログラム


価格:900円(1回)

エッグハントを始めるには、まず下記3店舗のいずれかにて専用マップを購入します。

エンポーリオ
タワー・オブ・テラー・メモラビリア
スリーピーホエール・ショップ




専用マップを購入したら、マップに沿って東京ディズニーシー内に隠れているエッグを探します。




指定の隠れているエッグを全て探し当てると、ゴールにてこのエッグハント限定のうさみみパッチンがもらえます♪






このエッグハントプログラムを体験すると、今まで行ったことのなかった場所や、見たことのなかったものなどが発見できたりするので、よりパークの事が知れるんですよ~♪



かわいい景品がもらえるイベントプログラムもこのシーズンならではなので、皆さんも是非挑戦してみて下さいね♪
こちらのプログラムは6/6までの開催となっています☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ