ディズニーストア☆スペプラ購入品


ストアでスペプラ待ちしてたのが半額になったのでソッコー買いに行ってきました♪






左上から、
ドアフック1,728円がスペプラ864円!
ペンスタンド2,700円がスペプラ1,350円!
時計4,860円がスペプラ2,430円!


時計一個分の値段で全部買えました(笑)
ありがとうディズニーストア!!



そしてシークレットストラップも半額だったのでいざチャレンジ!!


うむ!アリエル!!w
ミニーちゃんかラプンツェルかエルサが欲しかったんだお☆
やっぱり欲しいのは出ない私です。
裏切らないね~(泣)



ペンスタンドはサロンで使おうかなと思ってます♪
でも最近私のアセトンが無くなったから(誰か間違って持ってった?)サロンに置きっぱなしは危険かな。。
やっぱり家で使おうかな(笑)



今回購入したラプンツェルのは大人気で既にオンラインでは品切れしてますね、、
狙ってる方はまず電話とかで問い合わせするといいと思います!
でもセール品は取り置き出来ないので、在庫あるの確認したら急いでストアに向かってね(>_<)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ