ハロウィンにピッタリ☆ヴィランズ香水


東京ディズニーランドの、香水等を取り扱っているお店「ラ・プティート・パフュームリー」にて、ヴィランズデザインのオードトワレを取り扱っています☆





◆オードトワレ


価格:クイーン2,590円、マレフィセント2,480円

ヴィランズからイーヴィルクイーンとマレフィセントデザインのオードトワレが登場してます♪
クイーンは女王がささやく甘い香り、
マレフィセントは魔法に包まれる魅惑の香り。
どちらもフローラルベースの香りです。




パッケージデザインも素敵~☆
もはやアートですね。置いてるだけでいい。
この調子でクリスマスデザインでプリンセスとか出ないかなぁ~(о´∀`о)




サイドデザイン。






クイーンの方が5ml多いんですね。






こちらディズニーシーで行われてるヴィランズワールドにピッタリだと思いますが、ディズニーランドのみのお取り扱いです(´д`|||)
ほんと、ラ・プティート・パフュームリーみたいなお店シーにも出来たらいいのになぁ~!
絶対需要あると思うよ!それかアグラバーマーケットプレイスとかベッラミンニ辺りで取り扱えばいいのに。ヴィラワ期間中だけでもいいから( ノД`)…




ヴィランズ好きさんにはたまらないこちらのオードトワレ☆
是非チェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ