ハピネスバルーンライト


引越しの片付けがバタバタでなかなかブログ更新できなくてすみません(*_*;


今日は9/1から発売になったかわいいグッズをご紹介します♪





◆ハピネスバルーンライト


価格:2,300円
サイズ:(本体)高さ約10×幅約9.5×奥行き約6cm、全長約52cm

こちらの風船型がころんとかわいいライト☆
ライトつけなくてもただ下げてるだけでかわいいですよね♪
こちらを身に付けてパークを歩いていると所々のスポットでミッキーの声が聞こえるみたいですよ♪




ブルーの方もかわいいですよね☆




光るとこんな感じ☆






せっかく共通に戻してランドもたくさん行けるので、これを身に付けて遊んでみようかな♪
子供から大人まで楽しめるグッズだと思いますので幅広い年代の方が楽しめると思います☆
是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ