本日のディズニーシー


本日はすっごい久し振りに旦那とシーにインしてきました♪


ほんとはお盆辺りから行く予定立ててたんだけど、天気がイマイチすぎて結局今日になってしまいました。。



今日はまず朝イチで1番の目的のゲット・ウェット!!の抽選はもちろん外れたので初回待ちました(泣)
でもそのお陰でかなーり濡れました(笑)
もうTシャツは絞れるほどびしょ濡れw
例年の夏なら乾くだろ、ということで自然乾燥を待つのですが(笑)今日は曇ると寒くて寒くて、、
急遽Tシャツを購入してしまいました。




旦那はレインボーシリーズのミッキーTシャツ☆
175cmでMサイズを着ています♪






私はアリエルのタイル柄のやつ前から気になってたから買ってもらったよ~☆
リバーシブルだからこっちが前でも、




こっちが前でも使えるの☆
私は約167cmでこれはLサイズ。
ゆったりしてるから楽だし、さらさらの生地が涼しくて夏にオススメです~☆
ちなみにこちらはエンポにもフィガロにもなくて、マメラグの鯨さんのお店でやっと見つけました!集約になってるのか?私が見つけられなかっただけか?(笑)






ゲット・ウェットの後はファストパス取ってたニモにも乗ったんだけど、ニモやっぱりかわいい~☆
毎回映像も違う?みたいだから何回も乗って全てのシーン見てみたい♪





グリドラにも遭遇。
目線全くないのがさすが私クオリティw





ホットドッグも食べたよ☆






そのあとBBB見てお昼を食べようと思ったらやっぱり日曜日だからどこも混んでて大行列。。
なのでイクスピアリに避難!
ご飯食べた後ふら~っとストアに寄ったら、
25周年のお祝いで飴ちゃんを配っていたので頂きました☆



私はベイマックスで旦那はスティッチを☆
お買い物したら非売品のトートももらえたみたいですね!知らなかったー!
明日までそのキャンペーン?やってるみたいだから明日タイミング合えばもらえるのかな?
もう終わっちゃったかな?

25周年のグッズで新しくフォトアルバムが出てて、レジが混んでたから(今思えばトートもらえるからだったのかな?)今日買うのは辞めたんだけど近々購入しちゃいそう~!
ほんと25周年のアート豪華で好き~☆
また購入したらご紹介します♪(そーいえばオンラインで届いた分アップしてない!まとめてアップしますね)





シーに戻ってからは久し振りのシャドランを見て、ステップ・トゥ・シャインを見ましたー☆


はい、相変わらずの写真クオリティすみません(笑)
初回40分前位に着いたんだけど、既に席のご案内は終了してて。。
うしろ~の方からだったけど、ダッフィーちゃんの歌声とかミッキーのタップとか、萌えポイントかなりあるショーでした☆
グリーティングも後方までちゃんとキャラクターが来てくれてて、今度は絶対ちゃんと席で観たい!と思いました☆

実は今までちゃんと見てなかったんですよね~。。最近短時間インが多かったり、ショーの時間が合わなかったり…。
始まった当初からちゃんと見とけば良かったなぁ☆と、ちょっと後悔しちゃった位かわいくて素敵なショーでした♪

公演が夕方からで、過ごしやすい気温になってからですし、是非皆さんも見てみて下さいね☆
テーブルがやっていたドックサイドステージにて公演しています♪





あとパラッツォカナルにあるジェラトーニ画伯の絵画も見てきました☆
ステラ・ルーのステージ☆




ステップ・トゥ・シャインのモフモフたち☆




休日のインはやはり平日に比べて人がめちゃめちゃ多くて歩くの大変だったり待ち時間長かったりしますが、今日は昼間以外は涼しかったし、久し振りに旦那とインで楽しめました~☆
夏イベントも残り2週間を切りましたが、皆さんも夏ディズニーを楽しんで下さいねっ♪


ところで夏イベグッズスペプラなってないけど、今年スペプラなんないの?明日辺りなるのかな?
なってくれると、嬉しいな(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ